新春

 新年度!寒さがやっと和らいで暖かくなってきたので、久しぶりに釣りに出かけました。釣果はなかなかのサイズのカサゴが一匹。ちょっと物足りなかったですが、とても楽しめました!

すごーい!

 春の嵐が過ぎて少しずつ暖かくなってきましたね!最近見ているアニメの感想を少し・・・最近は「けものフレンズ」を見てます!アプリ版を配信当初に少しやっていたので、気になって見始めたのですが、教育番組っぽい所や謎の多い世界観がクセになる!なによりOPを始め楽曲の良さが素敵な作品なので、お薦めしたいですね!

2017年初!

更新ですね!あけましておめでとうございます。
年始の挨拶などが遅れて申し訳ないです・・・。2017年も引き続きまったり、ゆったりと更新していくつもりなので、温かい目で見て頂けると嬉しいです。

 ちょっと前にテレビでペットのインコ・オウム特集を見たんですが、凄く可愛いかったです!ペットは今まで飼ったことがなかったですが、思わず飼ってみたい思いました!セキセイ位なら世話し易いですかね・・・。

VR

 温度の落差が激しくて体調を壊してしまいそうです・・・。最近は相変わらずP5をゆっくり進めているのですが、ボリュームあり過ぎで嬉しい悲鳴がでますね!ゲームの話題ついでに、今PSVRに興味津々です!色々な方のプレイ動画や番組をみたのですが、没入感が凄そうで好奇心を煽られますね。まだちょっと手が出しにくい額ですが、もう少し価格がリーズナブルになったらぜひやってみたいです!
プロフィール

愛媛みかん

Author:愛媛みかん
なんとな~くゆったり更新していくブログです。

用のある方はこちらまで。
freeday_xyz☆yahoo.co.jp
星を@に変えてお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援バナー
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! スタジオエゴ最新作「廻るセカイで永遠なるチカイを!」情報公開中! 『おとれな』を応援中! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー 『初恋*シンドローム』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー2
こいのす☆イチャコライズ きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 「なま」の恋愛、しませんか? oct works(オクトワークス)処女作『なまラブ』応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!